アトリエSHOP 何を販売するのですか???そんなご質問いただきました

アトリエSHOP 何を販売するのですか???そんなご質問いただきました

公開
アトリエショップ いよいよ来週ですね で、何か特別な販売はありますか??? そんな質問をいただきました こんばんはnikoです お問い合わせをたくさんいただいております 12/17(火)のアトリエショップ もちろん!! とっておきのモノを準備しています SHOPで販売中の商品はもちろん その他に・・・・ ここだけのとっておきを 準備していますよ!!! 何か新しいデザインを制作する時 必ず、サンプルを作ります そのサンプルを販売しますよ~ もちろん、サンプル価格なので とってもお買い得です あと、商品化したときに 変更になってるところもあります 例えば、レモンポーチについてる ラビットボンボン これはサンプルだけ! カワイイですよね これは 本の企画で作って 小物入れです スナップを止めて 立体的にします 平べったくしたり くるっとまとめて 収納できるので キャンプなどの持ち運びにも便利 こんなカラフルなコモノ入れを 外で楽しむのも ステキですね もちろん、キッチンやリビングでも ポイントになりますね コチラも 本企画のコモノたちです 編集部の方と 相談しながら デザインしているので nikoラインの中でも 特別枠ですね そんなとっておきのコモノも 一緒に楽しんでいただけます         niko ////////////////////////// nikoアトリエonedayshop 12/17(火) OPEN 11:00 CLOSE 16:00 東京都多摩市のアトリエにて 住所の詳細はライン@と メルマガにてお知らせします ぜひ、ご登録くださいね

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る