朝のリズム やり切ったときの『よし!!』 そんな始まりは最高

朝のリズム やり切ったときの『よし!!』 そんな始まりは最高

公開
朝ご飯を片付けたら 人参と ブロッコリーを湯がいて サラダの下準備 青梗菜と 白菜を ざくぎり 夜、豚肉と蒸す ゴボウの笹掻きと 人参と大根の いちょう切りでお味噌汁 リズムよく 夕飯の準備したら ちょうど8時30分 最高! いってきます! バッグの詳細はこちらから nikoの冬バッグ ///////////////////////// nikoアトリエonedayshop 12/17(火) OPEN 11:00 CLOSE 16:00 東京都多摩市のアトリエにて shop詳細はライン@と メルマガにてお知らせします ぜひ、ご登録くださいね Instagramからは DMでお問い合わせください クリスマスきんちゃくポシェットはアトリエ販売分あります

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る