朝ご飯を片付けたら
人参と
ブロッコリーを湯がいて
サラダの下準備
青梗菜と
白菜を
ざくぎり
夜、豚肉と蒸す
ゴボウの笹掻きと
人参と大根の
いちょう切りでお味噌汁
リズムよく
夕飯の準備したら
ちょうど8時30分
最高!
いってきます!
バッグの詳細はこちらから
nikoの冬バッグ
/////////////////////////
nikoアトリエonedayshop
12/17(火) OPEN 11:00 CLOSE 16:00
東京都多摩市のアトリエにて
shop詳細はライン@と
メルマガにてお知らせします
ぜひ、ご登録くださいね
Instagramからは
DMでお問い合わせください
クリスマスきんちゃくポシェットはアトリエ販売分あります