美味しい
パエリアをふたりで
シェアしながら
『あるある!』を連発!
笑って
泣いて
何時間
話しただろう
お互いを知ることで
深まるものがあるよね
クリエイターという
お仕事
ゼロからイチ
イチから二
生み出す
作り出す
そして表現する
彼女の歌は
唯一無二
柔らかな声に包まれながら
今日も夕飯作るよ
また、話そうね
ありがとう
//////////////////////////
nikoアトリエonedayshop
12/17(火) OPEN 11:00
CLOSE 16:00
東京都多摩市のアトリエにて
住所の詳細はライン@と
メルマガにてお知らせします
ぜひ、ご登録くださいね