ウキウキするのはワタシだけ? 色合わせ 柄合わせ 今回のベレー帽は心が弾むカラー

ウキウキするのはワタシだけ? 色合わせ 柄合わせ 今回のベレー帽は心が弾むカラー

公開
こんばんは nikoです 今週は外出が多かったので ブログがランダム更新になりました 今日は3つ目の記事(笑) 偏っていますが お伝えしたいことが多い土曜日です 午前中、オーダーを仕上げて 午後からはベレー帽を仕上げています 今回は 前回は 完売したグレーを一つですが 再販します (お花柄です) little by little ベレー帽 国内で作られた極上なウールで冬を楽しむ そして そして 4色のフラノ生地のベレー帽も 合わせて販売いたします!! まさに今仕上がったばっかりで 私も興奮状態(笑) もう暗くて写真撮影できないですが 明日、たっぷり撮影しますね やわらかなシルエット マッシュルームのような まるいカタチは simplin岡部淳子さんのパターン 研究されたパターン カラフルバージョンも最高です 私は赤色のベレー帽にするつもりです 心がすでに弾んでいます ////////////////////// グレー(極上ウールとフラノがあります) マスタード レッド ブルー 思わず集めたくもなります♪ お値段は 極上ウール 11000円(税込み 12000円) 国産フラノ 7400円(税込み 8140円) ////////////////////// 12/10(火) am8:00~ 🔸春まで使える バレエシューズのトートバッグ 🔸クリスマスゴールドとハッピーピンクの きんちゃくポシェット(限定10個) 🔸little by little刺しゅう ウールのベレー帽 お楽しみに♪          niko ////////////////////////// nikoアトリエonedayshop 12/17(火) OPEN 11:00 CLOSE 16:00 東京都多摩市のアトリエにて 住所の詳細はライン@と メルマガにてお知らせします ぜひ、ご登録くださいね

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る