ステージが上がるとき
いつも
摩擦が起きるなー
新しいことに
挑戦していくのだから
当たり前なんだけどね
手放すモノ
手放すコト
そこは
間違えないように
やっぱり
オーダーと向き合う時間は
大切なんだ
私にとって。
その人を思って
その人を感じて
仕上げる
時間かかるから
合理的じゃない
でも
合理的な仕事をしたい訳でもない
根本にある
ハンドメイドという大事なところ
見失わないようにしようと
思った今朝
//////////////////////////
nikoアトリエonedayshop
12/17(火) OPEN 11:00
CLOSE 16:00
東京都多摩市のアトリエにて
住所の詳細はライン@と
メルマガにてお知らせします
ぜひ、ご登録くださいね