今年もこうやって楽しく12月を
nikoとして迎える事が出来るのは
たくさんの皆さんが支えてくれたからです
ありがとうございます
今日はクリスマスのゴールドを意識した
フランスジャガードのウロコ柄
ちょっと贅沢な
クリスマスきんちゃくポシェット
お財布とスマホが入るポシェット
まさにONE MILEにぴったりです
nikoのバレエシューズとも相性がばっちりで
私はトートバッグを持ちながら
スマホとお財布を
きんちゃくポシェットに入れています
使いやすさなどをチェックするために
ここ1週間はずっと持ってます(笑)
少しサイズ感などを修正して
皆様の元へお届けしますね
お楽しみに
12/10(火)発売です
今回はベレー帽と
春まで楽しいトートバッグを準備しています
お楽しみに
アトリエショップの準備も
イメージも整えながら
この日だけの特別なアイテムも企画してます
ぜひ、遊びに来てくださいね
niko
//////////////////////////
nikoアトリエonedayshop
12/17(火) OPEN 11:00
CLOSE 16:00
//////////////////////////
little by little
迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき
少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように