こんにちはnikoです
今日はとってもいいお天気で
気持ちのいい朝
昨日、
夢中で止めれなかったオーダーバッグ
朝は眠いかな~と思っていたけれど
なんのその
今日はポッドキャストの岡田さんの紹介で
ビジネス交流会へ
・・・・・・ドキドキ
だってね、行ったコトないもの。
気が付けば、同業者とのつながりは
たっぷりあっても
異業種の方と知り合う機会ってPTAぐらい??(笑)
今日は何回言ったかな??
『少しずつ少しずつ自分らしく歩き出そう』
いつもこのコンセプトに助けられながら
進んでます
いろんな方と会うたびに
いろんな可能性があるのかなの感じたり
もしも私が・・・・って想像したり
刺激的でした
また、イイモノがデザインできそう
53分ですべてSOLDOUTになった
きんちゃくトートバッグ
追加しますね
ステキな素材に出会えますように♪
niko