話すって楽しい 初めましてがいっぱいの水曜日の午前中

話すって楽しい 初めましてがいっぱいの水曜日の午前中

公開
こんにちはnikoです 今日はとってもいいお天気で 気持ちのいい朝 昨日、 夢中で止めれなかったオーダーバッグ 朝は眠いかな~と思っていたけれど なんのその 今日はポッドキャストの岡田さんの紹介で ビジネス交流会へ ・・・・・・ドキドキ だってね、行ったコトないもの。 気が付けば、同業者とのつながりは たっぷりあっても 異業種の方と知り合う機会ってPTAぐらい??(笑) 今日は何回言ったかな?? 『少しずつ少しずつ自分らしく歩き出そう』 いつもこのコンセプトに助けられながら 進んでます いろんな方と会うたびに いろんな可能性があるのかなの感じたり もしも私が・・・・って想像したり 刺激的でした また、イイモノがデザインできそう 53分ですべてSOLDOUTになった きんちゃくトートバッグ 追加しますね ステキな素材に出会えますように♪       niko

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る