今宵のディナーは かぼちゃグラタン かぼちゃを 切るとき ちょっと勇気と 頑張りが 必要だと思う いつも一瞬戸惑う 今夜はかぼちゃグラタン そう、決めたからと 自分に言い聞かせ(笑) この30分の 下準備が夜をスムーズにしてくれる すごいキレイなオレンジ やっぱり かぼちゃが大好きだ! アトリエ行くまで 後少し 小分けにしちゃおう 今日もステキな1日にしよう! niko