今日から 納品書の裏書きが 新しくなりました 『自分らしく輝く』 1年前に書いた 自分の文章を読みながら 涙がでました 最近、 1年前の自分と向き合うことが 多いです よく頑張っていると思います 自分。 たまには 誉めてあげましょう