『耳が痛い  中耳炎になってるわ』 寝起きにドキッとする

『耳が痛い  中耳炎になってるわ』 寝起きにドキッとする

公開
おはようございます 今朝、起こしに行った息子から 『中耳炎になってるわ』 中2の長男 中耳炎なんて 最後は幼稚園の頃 急いで耳鼻科に行ったら 中耳炎でした(笑) ちょっと 得意そうな息子をみて ほっとしました 実は片方の耳が 聴力0なので 耳のことは 私もドキドキします もしもって思わずには いられないのが母なのかもしれませんね             niko

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

 niko
作品を見る