こんにちはnikoです
昨日は
PTAの市長懇談会
たくさんの保護者の想を
直接、市長に届ける事が出来る
そんな日でした
16校もの小学校のPTA本部が集まりました
3人のこどもがいる私も
たくさん勉強させてもらいました
午後からは
テキスタイル時代の先輩に会いに
渋谷へと
何年ぶりかにお会いして
とってもうれしかったです
50代も こうやって
エネルギッシュに年齢を重ねたいな
20代頃からのわたしの憧れ
いつも素敵な女性
最近は素敵な50代の方に
お会いする機会が多いです
出会う度、再会する度
良い刺激をいただきます
ランチは
9月に開催した
『未来を描く わたしビジネス』メンバーでのランチ
いな暮らしに行ってきます
niko