こんにちはnikoです
木曜日の13時
今日はお天気がいいですね
ずっとずっと 気になっていた事があります
『発達障害』という言葉
子育てされている方なら
必ず聞いた事があると思います
秋になったら小学校からやってくる
1枚のお手紙
毎回申し込もうと思って後回しにする
星山麻木先生の講座
本当はとてつもなく知りたい感情が働くのに
去年、一昨年のわたしには
申し込む勇気が無かったのです
なぜでしょうね~
何かがブロックされていました
でも今年はすぐに申し込みましたよ
そして、楽しみにしていました
結果は『行ってよかった!!!』
私のブログは子育て世代の方が
たくさん読んでくださっているので
今日のお話や私の想いを乗せて
お届けできたらなって思っています
今日はまだ
ざわざわしていたりするので
少しずつゆっくり ブログで綴って行きたいと思います
niko