こんばんは
お夕飯の支度はもう終ったかな?
主婦が一番 忙しいい時間
わが家もお米を炊かなくっちゃタイム
なんだけど
HOTな気持ちを抑えられず
ここに綴ります
だって
とっても かわいい
がま口が 作れたのだもの~~
どうですか?
私のはね、オレンジのネコちゃん
スタッフのマイちゃんも
一緒に参加して
おしゃれなシカはマイちゃん作!!
今日は浅草橋に
あのkarenさんのWSへ行ってきました
とっても楽しい時間
ステキな先生に教わりながら
8人集まった皆さんと
いろんなお話をしながら
手縫いチクチク
実はね、私
何度となく・・・何度となく・・・
失敗していたのです
沈。
でもでも ガマ口に憧れる
夢子ちゃん
karenさんのブログも覗いてみてくださいね
『karenのバッグ通信♪』アメブロです
ぜひ、読んでみてくださいね
型紙の講座もあるみたいで
気になってます♪
取り急ぎ(笑)
そんな気持ちをお届けしたくて
夕方6時前の更新です
niko