10月がスタートしましたね
私の誕生日の月でもある10月は
ちょっと特別感があったりします
みんなも そうなのかな
最近すごく思う事
スタッフの
れいなちゃんとまいちゃんが来てくれて
少しずつだけど
いろんな事が整理できています
ひとりの時は
やっぱり必死な日々
私が自身を持って
豊かな商品作りをすることで
お客様のこころを豊かにできる
そのことで 私のこころも豊かになる
家族もスタッフも豊かな気持ちになる
届けたい想いがあるから
やっぱり連鎖させたいのは
豊かな エネルギー
ぜひ、これからもよろしくです
ちょっと改めて
niko