はんこ屋
とてもかわいいお品をありがとうございます!
遅くなりました。 可愛いスタンプ無事に届いてます。 念願のスタンプ買えて嬉しいです、たくさん使います(^_^) 次回も楽しみにしています ありがとうございました♪
念願のスタンプが購入できてとっても嬉しいです! どの商品も癒されるものばかりで、日々の生き甲斐になってます♫
今回初めて頼めました(*´∀`*)🩷🩷ずっと気になっていた小さくて可愛い子をお迎えしましたっ!これから少しずつ集めていきたいと思います⭐︎
届きました。かわいいスタンプをありがとうございます。
可愛い可愛い子が届きました♡ もったいない気持ちもありますがたくさん使って愛でます🥰 いつもありがとうございます♪
過去何回か買えずいたところ、諦めていたところでなんとか買えて、大変嬉しいです。とてもかわいい!!これからもかわいいスタンプ待ってます。
受注で敗北したので諦めていたところこの機会、2個だけでしたが購入できて本当に良かったです。ありがとうございます!
届きました☆ とってもかわいいです♡♡たくさん押して楽しみます♡♡ありがとうございます☆☆
本日、とってもとってもカワイイハトさん時計届きました〜♪嬉しいです♡ショップカードや封筒におしてあったはんこやシールも可愛くて感激しました(*˘︶˘*).。*♡このたびは本当にありがとうございました🙇
ハトさん時計
とてもかわいいお品をありがとうございます!