手描きTシャツ絵師 / デザイナー
:笑顔:お返事遅れてすいませんでした…プレゼント用にしてもらったので中身はまだ見れていないのですが… 遠距離で付き合っているパートナーに月末にプレゼントする予定です。シンプルだけど素敵なデザインできっと喜んでくれると思って渡すのを楽しみにしています。
お友達のお誕生日まで開封するのをがまんし、先日無事渡すことができ、現物も確認できました! ww 手書きらしく風合いがとても良く、男性へのプレゼントだったのですが、とても気に入ってもらえました。 白地に紺色も良く映えて、大満足です。ありがとうございました!
向日葵の絵と色合いがとても素敵で肌触りも優しく着心地良くて気に入っています♪ このTシャツを着ると優しい気持ちになります(*^^*) ありがとうございました。
チューリップ柄Tシャツ 手描きで描いたチューリップのレディースTシャツ。
めちゃくちゃ素敵です。 大切に着たいと思います