手描きTシャツ絵師 / デザイナー
以前、桜のTシャツを購入しました。今回は、向日葵の白を購入しました。可愛く涼しげで、サイズもぴったりです。生地も、しっかりしています。たくさん着て過ごしたいです😊この度は、ありがとうございました✨
お返事が遅くなりまして申し訳ないです、レビュー頂きありがとうござます! 気に入って頂けて良かったです、たくさん着て楽しんでいただけましたら幸いです。 :にこ:
嬉しいお言葉ありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております :ういんく:
お返事が遅くなりまして申し訳ないです、レビュー頂きありがとうござます! 嬉しいお言葉励みになります :にこ:
か、可愛い💗 可愛すぎます! 想像以上のお品です😆 子供用に買いましたが、自分のも欲しい。。 今レディースがSOLDOUTになっているので、販売されたら子供とお揃いで欲しいです✨ ひまわりも素敵ですが、他のシャツも素敵なんだろうな☺️
お返事が遅くなりまして申し訳ないです、レビュー頂きありがとうござます! サイズ展開や在庫も少しずつ増やしていってますのでまたよろしければ当店を覗いて見て下さい。 またのご来店心よりお待ちしております :にこ:
とても素敵で、黒も白もどちらも気に入って喜んでます☺️手書きのTシャツは、初めて購入しましたが、こんなにも何とも言えない素晴らしさがあるとは思いませんでした❗又機会があれば、リピートしたいです☺️
お返事が遅くなりまして申し訳ないです、レビュー頂きありがとうござます! 嬉しい言葉励みになります、少しずつ新作も増やしていってますのでまたよろしければ覗いて見て下さい。 またのご来店心よりお待ちしております :にこ:
お返事が遅くなりまして申し訳ないです、嬉しい言葉ありがとうござます!
嬉しいお言葉ありがとうござます、励みになります。 またご機会ございましたらよろしくお願い致します :にこ:
お返事が遅くなりまして申し訳ないです、レビュー頂きありがとうござます! 手描きの風合い楽しんで頂ければ幸いです、またご機会ございましたらよろしくお願い致します :にこ:
手描きミモザ柄&名入れ絵付けオーダー。
連絡遅くなってすみません。 手持ちのトートバッグに描いて欲しいとのオーダーも快くお受けして頂きありがとうございました( ^ω^ ) とても素敵なバッグありがとうございます!