手描きTシャツ絵師 / デザイナー
Tシャツ届きました。 手描きのブルーの色合いが素敵です。 一目ぼれで購入を決めましたが、正解でした。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事、到着しました。お気に入りのヴィンテージ蝶ネクタイのクリップが折れてしまい、探してましたので、大変助かりました。ありがとうございました。早速交換しようと思います。
一枚一枚手書きということなので仕方ないのかもしれませんが、画像とは色使いや葉っぱの大きさが少し違っていたので、ん?となりました。が、これはこれでちゃんと着たいと思います。
とても素敵なTシャツをありがとうございました!実物は写真よりももっともっと繊細で素敵です!手描きということで着心地はどんな感じだろう(固いのかな、とか)と思っていたのですが、全くそんなこともなく子供も気持ちよく着ることができました。今回は子供の運動会の為にわがままなご相談をしてしまったのですが、ご快諾いただき、感謝しています。当日も元気に着ることができて、とても嬉しかったです!
アサガオ柄手描きTシャツ ホワイト 手描きで描いた朝顔の花柄Tシャツ。
すごくかわいいです!