手描きTシャツ絵師 / デザイナー
今日届きました。 バラの花の絵が素敵です。 とても気に入りました。 大事に着させていただきます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます!高校生の娘が体育祭で桜団(赤団)で、保護者応援として桜のTシャツ探してました。山菜のTシャツとかあるといいなと思いました。ご検討下さい。
先程受け取りました😊 旦那への誕生日プレゼントなのでまだ見れませんが きっと喜んでくれると思います♪ 無料とは思えないラッピングでありがたいです✨ ありがとうございました⤴︎
向日葵のTシャツを注文したのですが、夏らしく綺麗な絵柄で、とても気に入りました。着心地も良く、さっそく愛用しています。ありがとうございました。
孔雀とクジャクサボテンの花柄手描きTシャツ ホワイト オーダー
今回も素敵なTシャツありがとうございます。 大切に着ます。