アクセサリー作家
お時間を割いてレビューして頂けるだけで本当に有難いです! 「お写真以上にとても素敵で長さもちょうど良かった」と言っていただいて すごく嬉しいです!この商品はチェーンの品質も贅沢でその長さにもこだわっていて、 作る工程からして贅沢なお作りとなっております。 沢山使って頂けたら嬉しい限りです*^^* 今後ともMaison de CHOUETTEをどうぞよろしくお願いいたします!
ノンホールピアスBで購入しました! あまりの綺麗さに感動しました…!普段使いにも、おしゃれしたい時にも使えるアクセサリーでとても素敵です。 発送も早く、よかったです!
うれしいレビューをありがとうございます! 着けるだけでさりげなく、綺麗に、可愛くなって少しテンションが上がるようなアクセサリー作りを 心掛けておりますので、また他の商品もご覧になってくださいね。 頂いたうれしいレビューを心の糧に、新作も考えていきたいと思います、本当にありがとうございます*^^* 今後ともMaison de CHOUETTEをどうぞよろしくお願いいたします!
こちらの不手際があったのに、丁寧にご対応いただき、また温かいレビューもしていただいて本当にありがとうございます! 今後ご不便が無いよう、改善していきますので、 今後ともMaison de CHOUETTEをどうぞよろしくお願いいたします><
昨日受け取りました。 写真で見るよりもとても素敵でした。 バーが少し捻れていて、さりげないパールがおしゃれです。 この冬はタートルネックやニットに合わせてたくさん使いたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 「写真で見るよりとても素敵」と言ってもらえてうれしい限りです*^^* 作品を写真で撮るのはなかなか難しく、「実物はもっと素敵なのに」と 歯がゆさを覚えることが多いのでとてもうれしいです。 シンプルなデザインで色々な服に合いますので、たくさん使ってくださいね! 今後ともMaison de CHOUETTEをどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは、 本日、無事に商品受けとりました。 お写真通りのお上品な品物でした。 本当におりがとうございます☆彡 またの機会がありましたら、 宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューをありがとうございます! いつも商品を受け取られて、どう思われるだろうかと ドキドキしているので、 「お写真通りのお上品な品物でした」と 言ってくださり、ものすごくうれしい限りです*^^* ありがとうございます! お言葉を励みに新作を作っていきたいです。 またのご来店を心よりお待ちしております!
そういっていただけると励みになります! ありがとうございます^^ また色々と作品を作っていきますので、 お時間のあるときに見ていただけたら幸いです。 ご購入ありがとうございました*^^*
ご結婚おめでとうございます!! ウエディングドレスに合わせていただけるなんて、ものすごく嬉しい限りです*^^* またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^ 当日はめいっぱい楽しんでくださいね!末永くお幸せに!!
【再入荷】ゴールドバーと一粒パールのロングネックレス
今日 無事に届きました。 ありがとうございます。 私好みの とても素敵なネックレスでした。 これからの季節 ニットに合わせて 沢山使わせて頂きます。 これからも素敵な作品を作って下さい。 応援しています。