イラストレータ
今晩は、夜分遅くすみません。 本日届きました。 ケロタンクの大きさに思わずビックリしましたが、 デザイン含め物凄く存在感を出していて、可愛い子です (^-^) 座りネコ、牛骨も良い味出してます♫ 短い期間に、コレクションが大分増えて嬉しいです! 新作、本当に楽しみです!!! また、よろしくお願いします(^-^) ありがとうございました!!
こんにちは! 遅くなりすみません。 昨日、無事に届きました。 自信作のボート……感激しました! 小さいのに細かくて、でも可愛く色使いもホッコリします。 届いた時は、色んなところに飾ってみたり、遊んでみたり、作品をじーっと観察してみたり……子供に戻りましたね。 本当 黒、青二種類を買って良かったです!!! その他の作品も直ぐ飾らせて頂きましたー! また、ホッコリ可愛いらしい作品が生まれてくる事を 待ってます(o^^o) ありがとうございました!
今晩は。 無事本日届きました。 お菓子についてくる、おまけの様な可愛さが堪りません。 小さくて、素朴な可愛いおもちゃや置物が大好きな私は どハマりしてしまいました。 新作楽しみにしてます。 また、宜しくお願いします(^-^) ありがとうございました!
ネコミイラのオブジェ
本日届きました。 メッセージに書いています。