
ねこちゃんビスケットのヘアピンを色違いでのご購入誠にありがとうございました💓 お嬢さまに気に入って頂けて光栄です(*´꒳`*)✨ 普段使いからお出かけにとたくさんお使いくださいね♡ 可愛い作品をたくさん作っていけるようにこれからも頑張ってまいります😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
本日受けとりました✨ とっても可愛いです(*´∇`*)💕 ありがとうございました!!
名入れビスケットのヘアピン&ヘアゴムを複数ご購入ありがございました💓 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 可愛い作品をたくさん作っていけるようにこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
実物も写真通りすごく可愛いです♡! とても丁寧に作っているのがよく分かります(*´︶`*) 届くのも早くてびっくりしました!フリルなしでの注文も対応していただきありがとうございました♡ ぜひまた購入させていただきますね(^ ^)
名入れビスケットのヘアピンのご購入誠にありがとうございました💓 レビューのお返事が遅くなり大変失礼いたしました💦 実物も気に入って頂けて安心いたしました😊 可愛い作品をたくさん作っていけるようにこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸

無事届きました^ ^ お画像よりも実物はとっても可愛くてしっかりとした作りでした!主人もコレ、すごく良いじゃん!と言ってました^ ^娘もとっても喜んでいます❤︎これからの時期は毎日保育園へ水筒を持っていくので様子を見て洗い替えも検討します^ ^
ご購入とレビューありがとうございます😊 ご家族の皆さまに気に入って頂けて嬉しいです💓 暑くなってきたので、ねこちゃんの水筒紐カバーをぜひたくさん活用して頂きこの夏元気にお過ごし下さいね✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します😊🌸

プレゼント用として早急に対応していただき、大変助かりました。商品はとても可愛くて、色違いも注文させていただきました。
ご購入とレビューありがとうございます😊 プレゼントにお選び頂き、再度色違いのご注文もありがとうございました!うさぎちゃん気に入って頂けたこととても嬉しかったです💓 これからも可愛い作品をお届けできるよう頑張ってまいります😊

無事に届きました💕思っていた以上にかわいくて、親子でとても喜んでいます。ステキなメッセージもありがとうございます。大切に使います。
ご購入とレビューありがとうございます💓 喜んでいただけて私もとても嬉しいです😊✨ ぜひこの夏たくさんお使いくださいね♡ また可愛いと思っていただけるような作品作りを頑張ってまいります😊ありがとうございました❣️
と〜〜っても可愛いです♡名前が入った髪飾りなんて初めてなので凄く嬉しいです。ありがとうございました!
ご購入とレビューありがとうございます💓 可愛いと言っていただけて嬉しいです❣️ お名前入りの特別なヘアピンですので、ぜひたくさんお使い頂けたらと思います🌸 これからも可愛い作品をお届けできるように頑張ってまいりますので、またよろしくお願い致します😊
いつもご利用頂きありがとうございます💓 こちらの作品も気に入っていただけて安心致しました✨これからも可愛い作品作り頑張ってまいります❣️ ありがとうございました😊✨
大変遅くなってしまい申し訳ありません!!友人の女の子の赤ちゃんにプレゼントしました!!まだ髪の毛が少ないので、おしゃぶりホルダーのストラップに付けてくれて、すごく可愛かったです♡ママも名入れでとても可愛いと喜んでくれました♪リピートさせていただきましたが、安心できる素晴らしい対応でした!!本当にありがとうございました!!
名入れビスケットのヘアピンを再度ご購入誠にありがとうございました💓 レビューのお返事が遅くなり大変失礼いたしました💦 贈り物のお相手の方にも喜んで頂き光栄です😊 これからも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう心がけてまいります(*^^*) 今後ともよろしくお願い致します🌸
インコとお花の可愛いヘアゴム♡
本日届きました😊 とても丁寧に作られてました。可愛くて娘も喜んでます。有難うございました💕