
本日無事に受け取りました! とても丁寧に作られた可愛い作品で プレゼントにも最適です! ありがとうございました😊💕✨
ご購入とメッセージ&レビューをありがとうございます😊プレゼントにありがとうございました💓 これからの季節のお出かけにたくさんお使い頂けたら嬉しいです😋 また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
本日届きました☆ クッション性もあり、とても丁寧に作られていました! そして、なんと言ってもデザインがとっても可愛くて、娘も大喜びでした🌸早速明日から使わせて頂きます☺️ ありがとうございました✨
ご購入とレビューありがとうございます😊 フワフワな水筒紐カバーでこの夏快適に過ごして頂けると嬉しいです✨ デザインも気に入って頂きお嬢さまにも喜んで頂けて光栄です💓 是非たくさんお使いくださいね❣️ ありがとうございました😊
本日、作品を受け取りました。 想像以上に可愛く、とても気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ご購入とレビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます✨気に入って頂けて良かったです💓 是非たくさんお使い頂けたらと思います❣️ こちらこそありがとうございました😊
商品受けとりました! お友達のお誕生日会用に3個色ちがいで購入させて頂いたのですがどれもとても可愛く、娘も自分用はどれにしようかとても迷っていました。 ラッピングもとても可愛くして頂きありがとうございました。 今後も商品楽しみにしております。
ご購入とレビューありがとうございます😊 贈り物に色違いでのご注文ありがとうございました💓 お嬢さまにも気に入って頂けて良かったです✨ ラッピングもお褒めいただきありがとうございます(*´꒳`*) また機会がございましたらよろしくお願い致します😊

とっても可愛くて娘も喜んで水筒を掛けてくれるようになりました^ - ^ ありがとうございました♪
ねこ水筒紐カバーのご購入誠にありがとうございました💓 レビューのお返事が遅くなり大変失礼いたしました💦 ねこちゃんがお役に立てて嬉しいです💓 可愛い作品をたくさん作っていけるようにこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
本日届きました! うさぎがとても可愛くて、娘も大喜びです♡ 早速、明日から水筒の肩紐に付けていきます(^-^) ありがとうございました!!
ご購入とレビューをありがとうございます😊 うさぎちゃんお嬢さまにも気に入って頂けて嬉しいです💓 早速お使い頂きありがとうございます! うさぎさんとお出かけ楽しんでくださいね😊 こちらこそありがとうございました💕
娘が袋から出した瞬間に「うさぎさん!私の?これなーに?」と大喜びでした。とてもフワフワでこれならいつお散歩いつ行っても紐で肩が痛くならないから安心だな。と思いました。 水筒にはじめてつけた日は「うさちゃん。いこっか。」と話しかけていました。かわいい商品をありがとうございました。
うさぎの水筒紐カバーのご購入ありがとうございました💓 リピートでのご注文もとても嬉しかったです(*^^*) お嬢さまの喜んで頂けた反応を想像してとってもほっこり嬉しい気分になりました(๑>◡<๑)💕 可愛さとフワフワな使い心地にもこだわってお作りしているので、たくさんお役に立てたら幸いです😊 ありがとうございました💓
クッキーのヘアピンとねこのヘアピンを購入させていただきました🎀 クッキーの方は刺繍の追加などのお願いを快く聞いてくださり、出来上がった作品はとっても素敵で可愛くて…本当に大満足です😍🍪💕 ねこのヘアピンは色合いやねこの表情が優しく、見ていて癒されます😻✨ 他の作品も気になるものがたくさんあるので、またギャラリーを覗かせていただきたいと思います😊 この度は素敵な作品をありがとうございました😆💕✨
クッキーのヘアピンとねこのヘアピンのご購入誠にありがとうございました💓 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(*^^*)❣️ 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです😊可愛ものをもっとたくさん作っていきたいという気持ちがどんどん湧いて製作の励みになります😍 ご丁寧なメッセージもありがとうございました!また、ヘアピンの向きではご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした💦 この度は本当にありがとうございました💓また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
今回も早急にご対応いただき、大変助かりました。商品はとても可愛くて、プレゼントした方に喜んでいただけました。ありがとうございました。
色違いのご注文ありがとうございました😊 プレゼントのお相手の方にも喜んで頂けたようで良かったです💓また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
インコとお花の可愛いヘアゴム♡
無事に受け取りました! とてもかわいいインコをありがとうございます😊 娘も気に入ったようです🎉