今、受け取りました~。 ありがとうございました♪ すっご~く可愛いです。 発送に関しましては無理を言ったにも関わらず、きちんと対応して下さり、ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。

希望通りに作っていただき大満足です。 想像以上に可愛くて、持っているとよく褒められます。 また作っていただきたいと思ってます。

友人が喜んでくれそうでお渡しするのが楽しみです!ありがとうございました😊

わんこの家族が増えて、大好きなバックも増えて 届いた瞬間、幸せな気分になりました❤️ 持ってるだけで、心が暖かくなる作品 大切に使いたいと思います😊

こちらのオーダーを快くお受け頂き、ありがとうございました。 想像通りの可愛いさに大満足しております。 ゆう様にお作り頂いたバッグを毎日日替わりで持ち歩き、ワンコ達とお散歩しています。 またオーダーさせて頂きますので、これからも宜しくお願いいたします。
マルシェバッグ❀パグ
とてもしっかりしており 素敵な商品です! イベントに持って行って自慢しようと思います! ありがとうございました!