とても素敵なバッグを ありがとうございます❤️ 細かな打ち合わせをして頂けて 安心してオーダーすることができました。 またぜひご縁がありますように🍀
オーダーを聞いて頂きありがとうございます。 素敵で可愛いです♥️♥️♥️ 又お願いすると思います。宜しくお願いしますm(._.)m
可愛くて、温かみがあって、素敵なお品です。 犬好きの方に🎁贈りたいと思います。 有難うございました😊
とても可愛くて大変気に入っております。 季節に合わせて、 愛犬とお出かけの時に使用しようと思います。 本当にありがとうございました!
商品が届き、あまりの可愛さにウットリしています。 ワンコとのお散歩やお出かけが益々楽しみになりました。 色違いで揃えて行きたいと思っていますので、また次回以降も宜しくお願いいたします♡
先程無事届きました! とっても可愛いバッグありがとうございます!! もったいなくて特別な日にしか使えないかもです😭
ニットバッグ トイプードル
ありがとうございます😊 届きました😊😊素敵に作って頂きありがとうございます😊