本日届きましたー!! 包装もくまちゃんも めちゃくちゃ可愛いです!!! お顔がめちゃくちゃツボです♪ 色違いくまさんも欲しくなりましたぁー(๑˃̵ᴗ˂̵) またよろしくお願いします♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて一安心です! いただいたメッセージ励みになります。嬉しいです🧸 また気に留めえていただけるよう励みます! この度はありがとうございました😊
届きました :にこ:✨とっても可愛いWii💕手触りも、優しいふわふわでした(〃´ω`〃)✨ラッピングも、オシャレで、入っていた袋にも、可愛い絵が、素敵でしたヾ(*゚ω゚)ノ✨中にもお手紙が(*>∀<*)✨すごく、嬉しい気持ちになりました :にこ:大切に、身に付けていきたいと思います :にこ:💕(〃´ω`〃)✨ ありがとうございましたヾ(*゚ω゚)ノ✨
レビューありがとうございます😊💕 気に入っていただけて嬉しいです!! へたりにくい生地で作成しておりますので、沢山連れて歩いていただけたら嬉しいです🙏🏻💕 嬉しいメッセージ私こそありがとうございました!励みになります🙌🏻素敵なご縁をありがとうございました
こんにちは🤗可愛いくまちゃん届きました! 春色の可愛い生地で出来たお洋服も可愛いです。 気候が良くなるのでコロナに気をつけて一緒にお出かけしたいと思います! また是非お願いします。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです🧸 是非沢山連れて歩いてください🙌🏻 まだ気を揉むお出かけが続きますが💦お気をつけて🙌🏻💕 またご縁をいただけるよう励みます🙏🏻 ご縁をいただきましてありがとうございました!
今日、届きましたぁ〜♪ 袋を開けたら……まずは、 ラッピングに ( ゚o゚!)えぇっ めっちゃ可愛いいラッピングに びっくり〜💘 そして…… ベアー君〜上目遣いで私を 見てるのが なんとも言えない位 ( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎ ふわふわで とっても可愛い子で ホント 嬉しかったですぅ💓 この度は、ご丁寧な対応 本当にありがとうございました。 又、機会があれば よろしくお願い しますねっ❣️ (˘❥˘)Thank you.💋
レビューありがとうございます♪ 返信遅くなってしまい申し訳ありません!! 気に入っていただけて嬉しいです🧸 可愛がって頂けて幸いです🙌🏻 また気に止めていただけるような作品が出来るよう励みます😊💕この度ありがとうございました
本日無事にみなくまちゃんが到着致しました(*^^*) とても可愛いBOXで飾らせていただきました☆心のこもったお手紙もありがとうございました(*^^*) また是非宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます♪ この度はありがとうございました! 気に留めていただき嬉しかったです🙏🏻❤️ また気に入っていただけるよう励みます! 覗いてみてくださいね🙌🏻❤️ ありがとうございました
レビューお知らせありがとうございます♪ 気に留めていただけて嬉しいです🙌🏻❤️ またご縁をいただけるよう励みます! いつも有難うございます🙏🏻❤️
先程受け取りました♪ 念願のみなくまちゃん、実物もとーっても可愛いです! この度は素敵なみなくまちゃんをお譲り頂きありがとうございました^^ 大切にさせて頂きます⭐︎ミ
レビューありがとうございます😊 この度は気に留めていただきご縁をいただきましてありがとうございました🧸🤎 気に入っていただけて嬉しいです!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 引き継ぎよろしくお願い申し上げます。 また次回も気に入っていただけるように励んでおります 今しばらくお待ちください🥺❤️🙏🏻
かっわいいリトルくん!到着いたしました! みなくまちゃんと一緒に次男が可愛がっております。 オメメがくりっとしてて、みなくまちゃんとはまた違ったかわいらしさ!! 本当にありがとうございました!! 大切に可愛がります!!
レビューありがとうございます😊 暖かいお言葉をいただきまして、とても励みになりました! 気に入っていただけて嬉しいです。 ご縁をいただきましてありがとうございました🙏🏻❤️
mashaさまご注文niimico teddy¨̮
本日、可愛い子たちがやって来てくれました。大きい子はモフモフで頼れるお兄ちゃんという感じ😊 お洋服が似合っている小さい子は甘えるような上目遣いがたまりません😍 クマちゃんたちが入っていた袋にも可愛いイラストを描いていただいていて、お心遣いに感謝です。 この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました。大切に可愛がります。