レビューありがとうございます😊 ご希望いただいたお顔になっておりましたでしょうか?? 気に入っていただけて一安心です!ご縁をいただきましてありがとうございました
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! また気に留めていただけるように励みます🧸🤎 この度はありがとうございました🙏🏻
本日、無事にお迎えすることができました🧸 とても可愛くて癒されます♡ 心温まるお手紙も嬉しかったです(*´∇`*) この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 可愛いお写真ありがとうございました🤎 凄く嬉しそうに見えて、凄く嬉しかったです🥺 気に留めていただきご縁をいただきましてありがとうございました
レビューありがとうございます😊 私こそです🙌🏻再度のご縁をありがとうございました 2匹並んでいる所を想像するとほっこりします🤭❤️ 気に留めていたただきましてありがとうございました
本日受け取りました。とても素敵で息子も凄く喜んでおります。色々と丁寧な対応本当に感謝致します(*´-`) 大切にさせて頂きます!!本当にありがとうございました(’-’*)♪
レビューありがとうございました😊 とても楽しく作成させていただきました🥺🙌🏻 お洋服を坊ちゃんとご一緒に選んでいただいたり、とても楽しい時間でした🙌🏻🧸🤎 可愛がっていただけたら幸いです! この度はありがとうございました
無事届きました♪以前より気になっていて、今回、作って頂けないかお願いし、快く引き受けて下さりありがとうございました♪包装からもniimico様のもの作りへの愛情を感じられ、モフちゃんに癒され、もふもふと触っています(≧∇≦)大切にします♪クマちゃんもお願いしたいなぁと思っていますので、またその時はよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます😊 モフちゃん見つけていただき嬉しかったです! 過去作で気に留めていただけるのは、本当に嬉しいです🙌🏻 気に入っていただけて一安心。 楽しく作成させていただきました🙌🏻 素敵なご縁をありがとうございました またご縁がいただけるよう励みます! この度はありがとうございました
今日届きました。表情がすごく可愛いです。テディベアを集めるのが趣味なので、お迎え出来て嬉しいです。半目で口が半開きになったお顔がちょっととぼけているように見えて、愛らしいです。首元のピンクのリボンも可愛らしいですね。素敵なクマちゃんをありがとうございました。
レビューありがとうございます😉❤️ 気に入っていただけて嬉しいです! willくんは試行錯誤して出来たお顔シリーズなので、レビューのお言葉とても嬉しいです♪はげみになります。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました😊
本日、お耳の大きなteddy🧸とwillくんをお迎えしました。teddyはなんとも言えない表情で、上目遣いのおめめもとっても可愛いらしいです!willくんのトロンとしたお顔もなんともいえず!とても癒されます!すごく丁寧に作っていただいていて、ラッピングも素敵でした⭐️お迎えできてよかったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございました😊 気に入っていただけて一安心です 素敵に紹介していただきましてありがとうございます🥺❤️ うれしかったです🙏🏻 また励みます! この度はありがとうございました
届きました!!めちゃくちゃかわいくてふわふわで最高です✨✨癒されます🥺なんとも言えない表情がお気に入りです❤️お洋服もかわいいです💕 心を込めて丁寧に作っていただけたんだなと伝わります🍀 大切にします🧸🤎 素敵なご縁をありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます🙏🏻 ご縁をいただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです🧸🤎 写真以上にフカフカですよね🥺私もこのシリーズのくまさんの触り心地大好きです! この度はありがとうございました
NOA こポーチ
表情が可愛いのはもちろんなんですが、手触りも最高です♡ ポーチ内側の生地の色も可愛いです(*´-`*) 大切にしたいと思います♡