

お礼とご返信が遅くなり申し訳ありません💦 もったいないお言葉をありがとうございます🙇 こちらこそ、今回もご縁をいただけて大変嬉しいです。 また色々作っていけたらと考えておりますので、気になるものがあればご覧いただけたら幸いです😊
クリアガラスが水面のように光を映して、とても綺麗です!セッティングもいい色で、パーツの組み合わせ方が天才的だな…と思いました。 素敵な作品をありがとうございます!
もったいないお言葉をありがとうございます😊 ひとめぼれした大好きなパーツでしたので、組合せをお褒めいただき大変光栄です! こちらこそ、お目に留めていただき誠にありがとうございます。お手元にお届けすることができてとても嬉しいです🎉
無事に届きました。 写真で拝見していたとおり、 透明感と存在感があってとっても素敵でした。 これからの季節、たくさん着けさせて頂きます。 ありがとうございました!
ご到着のご連絡、誠にありがとうございます!お気に召していただけたようで、また、素敵とおっしゃっていただけてとても嬉しいです😊 色々な場面でお楽しみいただけましたら幸いです。こちらこそ、今回はご縁をいただきありがとうございました🎉

パーツそれぞれのきらめきの美しさに加え、耳元で揺れる音がとても楽しい耳飾りでした。 いつも素敵な作品とときめきをありがとうございます!
お返事とお礼が遅くなり申し訳ありません💦 あたたかいお言葉をありがとうございます! それぞれ異なる国からやってきたパーツたちですが、組合せをお楽しみいただけたようでとても嬉しいです😊 こちらこそ、いつもありがとうございます!

凄く可愛いペンダントとブレスレットありがとうございました! 写真通りの可愛さで、二つ共大切に付けさせて頂きます(o’∀’o)
ご到着のご連絡とあたたかいお言葉をありがとうございます😊 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! 色々な場面でお使いいただけましたら幸いです🎉 今回はこのようなご縁をいただき、本当にありがとうございました🙇

服とも相性がよくとても素敵です!ありがとうございます!
お礼と返信が遅くなり申し訳ありません💦 こちらこそ、あたたかいお言葉と素敵なお写真をありがとうございます! お気に召していただけたようでとても嬉しいです😊

珍しい形のブルーカルセドニーに一目ぼれしました!ニエブラさんのピアス、いくつか購入させていただきましたが色の組み合わせが大好きです。こちらもこれから夏にかけて沢山使わせていただきます :にこ:
お礼とお返事が遅くなり申し訳ありません。あたたかいお言葉をありがとうございます😊 これからの気候にお使いいただきやすいようなものを作れたら……と考えながら作ったものでしたので、そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです! 楽しんでお使いいただけますと幸いです🥳

黄緑のビーズが素敵で購入しました。実際の色味も可愛くてお気に入りのブレスレットになりました。 大切に使わせていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
お礼とお返事が遅くなり申し訳ございません。 もったいないお言葉を誠にありがとうございます! お気に召していただけたようでとても嬉しいです😊 こちらこそ、今回はこのような機会をいただきありがとうございました。 もしまた気になるものなどございましたらご覧いただけますと幸いです🙇
とても素敵な作品が届きました! 春のお出かけに着けて行こうと思っております。 本当にありがとうございました。
お返事とお礼が遅くなり申し訳ありません! 到着のご報告、誠にありがとうございます😊 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 たくさんお使いいただけましたら幸いです〜!

届きました :笑顔: 綺麗な緑と装飾に今からつけるのが楽しみです ただどちらも実際に拝見してサイズ感が「おお!想像より大きい(小さい)!」となったので、今後サイズ比較ができるサンプル写真があったらもっと有難いなと思った次第です...!ご一考頂けたら幸いです〜 今後も引き続き作品楽しみにしております。
到着のご報告、また、お写真まで載せていただきとても嬉しいです。 そしてサイズ感のご印象についてのご教示、誠にありがとうございます! ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません🙇 頂戴したご意見を踏まえ、サイズ表記に加えてよりわかりやすいお写真を掲載できればと考えております。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
太陽の実の耳飾り
今回もとっても美しく素敵な作品をありがとう御座いました。 どちらのデザインも美しいデザインなので着けさせて頂くのがとても楽しみです! 着けない間は飾って眺めて楽しませて頂いております✨ また是非よろしくお願いします。 ありがとう御座いました!