

ご到着のご報告と温かいお言葉、誠にありがとうございます! 素敵とおっしゃっていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそ、今回はこのようなご縁をいただき本当にありがとうございました。 またもしなにか気になるものなどございましたらご覧いただければ幸いです。
購入させていただきました! デザインも色合いもオシャレで存在感があって可愛いです✨ 眺めながらどんな時につけようかどんな服に合わせようかとてもワクワクしています! 素敵な作品をありがとうございます😊💗
お礼とお返事が遅くなり申し訳ありません。心温まるお言葉をありがとうございます😊 大変嬉しいです! こちらこそ、今回はこのような機会をいただき心より御礼申し上げます。 また色々と作っていければと思っているので、よろしければご覧いただけたら幸いです🥳

とっても美しいアクセサリーが本日届きました! いざ手に取ってみてみると、精緻な作りにうっとりしてしまいました。丁寧に梱包され届きました。期待以上でした。これからもこちらのお店を利用していきたいと思います。本当にありがとうございました!
ご到着のご報告・あたたかなレビューをありがとうございます! 無事にお届けでき、また、お気に召していただけたようで大変嬉しいです😊 もったいないお言葉を本当にありがとうございます。 もしまたなにか気になるものなどあればよろしければご覧くださいませ🙇 こちらこそ、今回はこのような機会をありがとうございました。

ご連絡が大変遅くなりごめんなさい。 とっても素敵な作品ありがとう御座いました。 大切に着けさせて頂きますね。 ありがとう御座いました。 また是非よろしくお願いします。
こちらこそ、お礼とお返事が遅くなり申し訳ありません。お気に召していただけて、また、素敵な作品とおっしゃっていただけてとても嬉しいです😊 何か気になるものなどございましたらまたご覧いただければ幸いです🎉

ラッキーバッグを購入させて頂きました。 ランダムなので何が入っているかも楽しみにしておりましたが、以前販売されていて素敵だな〜と思っていた形のバンクルが入っていたので本当にラッキーでした! 耳飾りやネックレスもすごく好きな色合いと形でしたので大満足の内容です。たくさん着けて過ごしたいと思います。 素敵なアイテムをありがとうございました! 今年も制作活動を応援しております。
ご到着のご報告、誠にありがとうございます! お気に召していただけたようで、あたたかいお言葉とても嬉しいです😊 こちらこそ、楽しみながらおつくりさせていただけて、素敵な機会をいただけたこと、心から感謝申し上げます。 今年もまた色々と作っていけたらと考えておりますので、もし気になるものがあればご覧いただけますと幸いです。

ラッキーバッグ無事に届きました! どれも存在感がありつつも、シンプルで日常使いしやすいデザインでとても満足です :にこ:梱包も美しく、Niebla様の世界観に合っていました :笑顔: たくさん身につけていこうと思います!この度はありがとうございました!
ご到着のご報告、誠にありがとうございます! お気に召していただけたようでとても嬉しいです。アクセサリーのみならず梱包までお気に留めてくださって……いただいたお言葉、本当に励みになります。重ねてお礼申し上げます🙇 よろしければたくさん使っていただけたら嬉しいです。こちらこそ、今回ご縁をいただき誠にありがとうございました😊

ワクワク楽しみに待っていたラッキーバッグ、無事に届きました~こ、こんなに良きものものがこのお値段でよかったの!?まことに!?となりました……(すべて最高だったのですが特にイヤリングが…イヤリングとても好き……いろんな色がころころしててとてもかわいい……) これらを身につけてお出かけする日が楽しみです!この度は素敵な作品ありがとうございました~☺️
お返事とお礼が遅くなり申し訳ありません。 ご到着のご報告、誠にありがとうございます。 もったいないようなお言葉をいただき恐縮です……! イヤリング、いろんな色合いの天然石やビーズを並べながらあれこれ試行錯誤していたので、かわいいとおっしゃっていただけて本当に嬉しいです😊 ありがとうございます! よろしければ色々な場面でお使いいただけましたら幸いです! こちらこそ、今回はこのような機会をいただきありがとうございました🙇

いつも素敵な作品と丁寧なご連絡ありがとうございます。 購入させていただいていたラッキーバッグ、無事に受け取りました。 どんな作品が届くのかとても楽しみにしておりましたが、届いたどの子もシンプルながらも存在感があり、大満足です☺️ メッセージカードや梱包のシールもお洒落で開けるのが毎回楽しいです。 特にネックレスが他ではあまり無い形であり、天然石の組み合わせが涼しげでとても気に入りました!これから身につけるのが楽しみです! また、シルバー系のアクセサリーはあまり持っていないので今回金具の色を指定させていただけて良かったです! 本当にあのお値段でいいんですか!?と言うくらい豪華なセット、大好きな作家様の作品を購入させていただけて今年一年良い年になりそうです! 長々と失礼しました💦 この度もありがとうございました!
到着のご連絡とあたたかなお言葉、誠にありがとうございます! お返事とお礼が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届けでき、またお気に召していただけたようで嬉しいです😊 ネックレス、シャーベットのような色合いの石たちがかわいくて、個人的にも気に入っていた組み合わせでしたので、今回このようなお言葉をいただけて大変光栄です。 こちらこそ、色々な素材を組み合わせてセットをおつくりするのがとても楽しく、はじめての試みでしたが素晴らしい経験をさせていただけこと、心より感謝申し上げます。 お写真も素敵に撮影してくださりありがとうございます! また今年も色々と作っていければと思っておりますので、なにか気になるものがありましたらご覧いただけますと幸いです😊

この度はとても素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。 華やかで存在感があり、落ち着いたデザインなので身につけるのが楽しみです。大切に使わせていただきたいと思います。 発送の連絡なども、大変丁寧にご対応いただきありがとうございました。
お礼とお返事が遅くなり申し訳ありません💦 嬉しいお言葉をありがとうございます。お気に召していただけたようで光栄です😊 もしまた何か気になるものがございましたらご覧いただけますと幸いです。 こちらこそ、今回はこのような機会をいただき本当にありがとうございました🙇

レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 とても素敵なアクセサリーをありがとうございました! 無事に届いたペンダントを、今日も身に着けて出かけました。 またご縁がありましたら、買わせていただけたらと思います。
こちらこそ、あたたかいお言葉をありがとうございます! さっそくお使いいただけたようで、お気に召していただけて大変嬉しいです😊 また何か気になるものがございましたらご覧いただけますと幸いです🙇 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
昇る日の耳飾り
先ほど作品到着致しました。お写真からとても素敵でしたが、実物はさらに繊細でとてもとても素敵です。SNSでお見かけして以来、いつか販売された時には是非購入させて頂きたいと思っておりました。今回、手にすることが出来て本当に嬉しいです。これからも応援しております。この度は素敵な作品をありがとうございました!