
イベントで見たときに諦めたのですが忘れられず購入しました。 アール・ヌーヴォーを感じさせる素敵な作品です。 色んなアクセサリーを持っていますがお気に入りの中でもかなり上位にくい込みました。(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

レビュー遅くなってしまいました。 自分へのクリスマスプレゼントに購入です。リクエストを聞いてくださり濃い目の色でとお願いしました。どれもこれもかわいいので大満足です。コーディネートのアクセントになります。 ありがとうございました!
色味はシルバーを選択しました。とても可愛いイヤリングが届きました。ひとつは青いガラスの鮮やかな、フォーマルな格好にも似合ってくれそうなもので、もう一つはそれよりもう少しモード寄りの、ぎらぎらしたかっこいいイヤリングです。どちらも大変気に入りました。ありがとうございます。
とっても可愛いです!!人と被らないアクセサリーが買えて大満足です!ヴィンテージパーツの質感も味があってずっと眺めたくなります。
ショートケーキのような色合いとリボン型のパーツに一目惚れして即購入しました。想像通りのかわいさでうれしくなって、届いてから何度も試し着けしてしまいました。着けてお出かけするのが楽しみです!
可愛すぎます! 選びきれずにまとめ買いして大正解でした! 自分へのかなり早めのクリスマスプレゼントということで😆💗 素敵な作品をありがとうございます🙌💗
一目惚れして購入しました! 華やかで豪華なデザインが髪の隙間からチラッと覗いてとても素敵です!
無事に届きました! 可愛すぎて衝動買いしてしまいましたが、着けてみてさらに気に入りました。大事に使わせて頂きます。
デザインが繊細でステキで、付けた時の耳たぶに乗っかる感じも絶妙でした!これから付けるのが楽しみです✨ 丁寧な包装、ご発送もありがとうございます!
鶏のチョーカー
本日無事商品受け取りました。とても軽くてデザインも派手すぎず素敵です。以前手に取らせていただいたイヤリングと合わせて大切に使わせていただきます。ありがとうございました!