
受け取り確認が遅くなり大変申し訳ございません。 1週間ほど前に無事受け取りいたしました。 鮮やかなターコイズカラーと落ち着いたゴールドカラーの組み合わせがとても素敵です! 大きくて華やかな耳飾りが大好きなのでたくさん身につけて出かけます!
友人への誕生日プレゼントで購入しました。 先日友人に渡したところ、とても喜んでもらえました! 大きさも色もデザインも華やかで、私も友人もとても好きなビジュアルでした。 今度は自分用にも購入させていただきたいな、と思っています。
雨でしたがビニールでも梱包いただいていたおかげで箱も中身も濡れたりせず、無事に届きました。 想像より大きく、しっかりとモスアゲートの色合いを楽しめます。 これからの時期にもぴったりで、購入できて嬉しいです。 素敵なピアスをありがとうございます!

本日作品を受け取りました。 この度は迅速かつスムーズな対応ありがとうございました。 素敵な作品をありがとうございます、大切に使わせていただきます。
迅速に発送して頂いたにも関わらず受取が遅くなり申し訳有りません!実物を見ると更にかわいく、これからの季節首元が開く服を着ることも多いと思うので愛用したいです♫ありがとうございました!
デザインに一目惚れして購入しました。 存在感のあるきらきらのグラスビーズがとても可愛いです! ありがとうございました。
とても綺麗で素敵な"可愛い"が溢れる作品です。 この度は購入をさせて頂き、 本当にありがとうございました✧*。
両方ともとても素敵です。特に朱珊瑚風のは花柄の服とあわせると一気にシノワズリな雰囲気になってとてもモダンに✨ 愛用したいです☺
無事に届きました 耳飾りも首飾りもどちらもとても素敵で使用するのが楽しみです この度は素敵な作品をありがとうございました
葉と赤と緑の耳飾り
普段のトップスに無地のものが多いのでアクセントが欲しくて遠くからでも目立つゴールドで個性的な形のネックレスと同じくゴールドで華やかなイヤリングをお迎えさせてもらいました。 渋めのゴールドが華やかでありつつも落ち着いた雰囲気があって素敵です。 青や緑、赤といった鮮やか色が目を楽しませてくれます。 着け心地も軽く負担になりません。 そして何より「再構築のネックレス」という名前に想像力が掻き立てられます。 夏の日差しの中でどんな表情を見せてくれるのか、今から梅雨明けが楽しみです。