

今日、iPadカバーが届きました。 綺麗な色で、かわいいケースで、とても気に入りました。 ありがとうございました。

本日無事商品受け取りました。とてもお早いご対応をしていただきありがとうございました。またお願いしたいです‼︎

手描き風なので温かみがあって、作りもしっかりしてるので、長く使えそうで満足です⭐

イメージとおりの素敵なもので、大事に使わせて頂きます。

かわいいです。 夏のせいか、表面がべたべたします

母のスマホケースが傷んでいたのでプレゼントしました。とてもかわいくてサイズもぴったりで頼んでよかったと満足しています。 次回は自分用をお願いしようと思っています。
イラストが選べるお名前シール お名前ワッペン ネームシール 布用
とても丁寧に梱包もしてあって 気持ちのいいお買い物ができました! 機会があればまたお願いします!