
早急に対応して頂きありがとう ございました!! また機会があればよろしくお願いします⭐︎

ありがとうございました とてもかわいいです☺︎

きれいな仕上がりでした もう少し、ワンポイントが小さいイメージでした
靴下用のお名前シールを探していて出会えました。仕上がりもイメージ通りで良かったです。ただ私のだけかもしれませんが、上手く剥離紙と離れずシールにするのに手こずります。時間がかかりますが、問題なく使用できるので購入して良かったです。

使うのが楽しみです♪ありがとうございました♪またよろしくお願いします!

ありがとうございました!
通園バック カラー帽子 水着 お名前入れに アイロン転写 お名前シール
注文からとても早く届きました!! 思っていた通りの物が届き大満足です😊 春からの学校用品に早速使いたいたいと思います♡