昨日無事に受け取りました。 とても丁寧な作りで素敵な商品でした。 ありがとうございました。
とても可愛くて 大満足です。 また注文したいと思っています。
とーっても可愛いくて大満足です🩷🩷🩷 下の子のもお願いします👶🏻🩵
とても可愛いく、またサイズ違いや画像をかえてお願いしたいです(^^) ありがとうございました♪
商品が届きました。とても可愛いです。
可愛すぎて感動しました!!! シール、どこに貼り付けようか考えるのが楽しみです! 対応も早くて嬉しかったです!ありがとうございました!
急なお願いにもかかわらず、即日対応していただきありがとうございました!またお願いしたいとおもいます。
親切に対応してくださりありがとうございました! 私もみんなもとても気に入ってくれました!
リピートです 今回も可愛く仕上がっていて 大変満足しています(^_^) ありがとうございました!
かわいくて満足しています! ありがとうございました😊
ステッカーシール!ユニフォーム☆サッカー 名前・背番号入り
昨日無事に受け取りました。 とても丁寧な作りで素敵な商品でした。 ありがとうございました。