すごくかわいいです!! 大きさも思ってた通りで、 またサイズ違いでお願いしたくなりました。 ありがとうございました(*^^*)
可愛すぎるシールに仕上げて頂きました!とっても気に入っています。ありがとうございました!
めちゃくちゃかわいいです♡ また是非お願いしたいです😍 ありがとうございました!
前回購入させて頂き大満足で次男のも購入させて貰いました 今回も大満足です。ありがとうございます🥰
可愛すぎてリピートオーダーです。 今回もありがとうございました😊
昨日届きました。 ありがとうございました
リピートです。 今回もとっても可愛い仕上がりでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟありがとうございました。
とても可愛くて、お願いして良かったです。 この度はありがとうございました!
2度目の注文でした 思った通りの出来上がりで大変満足しています 今回も 親切で丁寧な対応で、とても気持ちの良いお買い物が出来ました
人気No.1♡リピート多数!うちの子シール♡写真送るだけ オリジナルフレークシール
すごくかわいいです!! 大きさも思ってた通りで、 またサイズ違いでお願いしたくなりました。 ありがとうございました(*^^*)