

今日、品物が届きました。こちらのワガママで包装をお願いしましたが、かわいく包んでもらってありがとうございました♡

本日届きました サイズについて事前に問い合わせていたので、思っていた通りの大きさでした(≧ω≦) 丁寧な対応ありがとうございます アンクレットの方もとても素敵です 今度友人とドライブをするので、着けて行くのが楽しみです(*^^*)
ありがとうございました。しっかりと編みこまれた、ブレスレット🎉主人と、友達にプレゼントです。ガラスのネックレスは、爽やかで、毎日つけています🍀愛おしい〜

ガラスがとても綺麗で、大好きな夏の海をいつも身近に感じられるような気がします。素敵なアクセサリーを購入することができて、本当に嬉しいです。ほかにも気になっているものがあるので、また購入させていただこうと思っています♪

ガラスとマクラメがマッチして、とてもいい感じのペンダントトップです。 年齢に関係なくつけれれると思います。 商品の包装に使ってあるカードも素敵ですね。 これからの季節、色々と欲しいものがあります。 機会がありましたら、またお願いしたいです。

ノンホールピアスに変更していただきました。とても軽く、上品さもありながら普段使いもできる作品です。これからの季節にぴったりです!プレゼントまでつけてくださり、本当にありがとうございました。 気持ちの良いお取引に感謝申し上げます。
レビューありがとうございます(^^) 1年前の梅雨に作ったピアスでしたので ささやかですが試作を付けさせて頂きました.* こちらこそ、お取り引き中にご丁寧にご連絡いただきまして感謝しております♪ またご縁がありますように….*

写真と変わらず想像通りのピアスや ネックレスでした☆ 気泡が実物は良い感じに入って 綺麗なデザインに見えます。 値段も安くてオシャレでお気に入りになりました♪
レビューありがとうございます(o^^o) ひとつひとつ泡の入り方やグラデーション具合が変わってくるので 気に入っていただけたようで良かったです(^_^)♪♪ またご縁がありますように(*^_^*)
お品、昨日届きました。 ブレスは写真で見るよりも、ナチュラルっぽい色味。 ガラスの綺麗な青が引き立って、とっても気に入りました。 一目惚れのかんざしは、イメージ通り。 しゃらしゃらと揺れるシェルと海を切り取ったような綺麗な青いビーズに うっとりです。 南の島を連想させるステキなパッケージと封筒に書かれたメッセージ、 とても嬉しかったです。ありがとうございました。 我が家もオカメちゃんがいるのでかじられない様に気をつけます♪
レビューありがとうございます(*^o^*) 素敵なお言葉の数々に胸がいっぱいになりました。 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ オカメちゃんと暮らしていらっしゃるのですね! 私もピアスをたまにかじられます。笑 またご縁がありますように✨✨
alohakozu様オーダー品
2点ともに素敵なアクセサリーでした😄特にネックレスは海をガラスに閉じ込めたような美しさです。また、心のこもったメッセージも嬉しくて良い作家さん、アクセサリーに出会えたと感じました😊まだまだ欲しいものがあるので。。少しづつ集めていきたいと思ってます。