
レビュー遅くなり大変申し訳ありません❗️ とっても可愛いピアスが届いて、友達にもかなり好評でとても嬉しかったです(^^) 大切に使わせて頂いています❗️ ありがとうございます(*^^*)
素敵なゴム届きました。 1つは、プレゼントしたのですが大変喜んでいただきました。 ありがとうございます。 可愛いのも頂き本当にありがとうございます。 大切にします。 ありがとうございます。
本日お品物到着しました。 一目惚れして気に入った商品で、届いてすぐ着用致しました。 ゆらゆらとガラスパーツが揺れて綺麗で、光が当たるともっと綺麗に光るんだろうなーと考えるととても幸せになりました! 個人的な我儘にも、快く応じて頂いて感謝しております。 また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します☺️
(*´︶`*) とてもきれいな、海色指輪、到着致しました☆ありがとうございました!(*´︶`*)お色がとても素敵ですね!プクプク泡も、海の中を感じます。大切に着けさせて頂きますね。(*´︶`*) また新作を楽しみに、おじゃまさせていただきます♪
本日、無事に受け取りました。とても素敵なとんぼ玉のネックレスですね!それに、八重山まで行ってきたネックレスとは(^ ^) 確かに、海を想像させる色合いですね。Tシャツにネックレスをちょっと長めにして着けたいと思っていましたが、ぴったりだと思います。 この度はありがとうございました。それから、素敵なおまけも付けて頂き、ありがとうございました。またお邪魔させていただきますね!
海を垂らしたガラスのペンダントトップ
海が届きました!実物に感動しました。宝物です。ありがとうございます