ハンドメイド作家
はりねずみさん、とっても可愛いです(・・) 他の大きさも欲しくなっちゃいました!! また機会がありましたらぜひ作って頂きたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 毎回縫製もとても丁寧で嬉しいです!!
レビューありがとうございます! 「可愛い」とおっしゃって頂けてとてもうれしいです☆ もっとたくさん買っておくべき生地でした^^: また生地を変えて作ろうと思います。 このたびも本当にありがとうございました!^^
レビューありがとうございます! 大活躍とてもうれしいです^^ こちらこそ新たな挑戦の機会をいただきまして感謝しております! 本当にありがとうございました☆
今回は三人娘をお迎えさせていただきました☺ サイズに迷ったのですが、作家様からは画像付きでアドバイスいただき、おかげで目的にあったサイズの物を購入させていただくことができました🍀 縫製やカッティングはいつもながら丁寧でほんとにキレイ✨どの三人娘もほんとに可愛くて❤、今度は大きめサイズの娘をどーんと持ち歩きたい気もしてきました☺ いつも素敵な作品とお忙しい時間をさいて、丁寧に相談に乗ってくださりありがとうございました💝
レビューありがとうございます! このたびもこんなに喜んでいただけるなんて...!! mina262626さまのお言葉からは、いつもたくさんの愛が伝わってきて本当にうれしいです*^^* お嫁入りしましたコたちはとても幸せです♪ 今回もたくさんのヒントをいただきまして、もっと頑張ろうと力が湧いてくるやりとりをしてくださったことに感謝しております。 今後も「かわいい!」と思っていただけるような作品をつくれるように頑張ります! このたびも本当にありがとうございました! どうぞ三人娘をよろしくお願いします*^^*
レビューありがとうございます! 「思った通り」とおっしゃっていただけてとてもうれしいです^^日々のお心のちょっとした支えとなりますように...。 本当にありがとうございました☆
作品無事に受け取りました!とても丁寧な縫製で、細かいところも一工夫あったり、とても可愛くまた軽くて、ちょっとしたものを入れるのに良さそうです(^∇^) すごく可愛いので、お揃いで大きな肩かけバッグもあったらいいなぁと思ってしまいました(*^^*) 作家様の対応もとても迅速丁寧でいて、とてもお言葉が優しく柔らかくて、それも含めて安心して取引出来ました! ブログの作品たちもすごく可愛いものばかりで、またギャラリー遊びに来ます♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こんなに喜んでいただけてとってもうれしいです*^^* また、作品への丁寧なコメント&ご要望もありがとうございました☆ 今後の作品づくりも楽しく進められそうですー! こちらこそお忙しい中何度もやり取りしてくださいましてありがとうございました! mina262626さまのステキな毎日が、さらにステキなものとなるお手伝いができましたら幸いです!^^
遅くなりましたが、無事に受け取りました。 すごく可愛く気に入っています😊 小さいのは、ぬいぐるみ用で買いましたが、おそろいで持てて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです☆ ぬいぐるみさんとおそろいってステキですね!! 私までワクワクしてきます :あはは: ステキなお話が聞けてとても嬉しいです! このたびは本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!おうちシリーズをまとめてご注文くださって嬉しかったです。どうぞ、たくさん使って長くおそばに置いてやってくださいませ!
レビューありがとうございます!久しぶりにつくる作品もあり、ご用意させていただくのがとても楽しかったです。お時間いただきまして本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 「可愛い」のお言葉がとてもうれしいです☆お時間いただきまして本当にありがとうございました! どうぞボロボロにしてあげてください! :笑顔:
お守り袋に♪トリとクローバーのミニきんちゃく
とても可愛くてお気に入りです☺️✨✨