ハンドメイド作家
以前、キーチェーンを 購入させて頂き、とっても可愛く💕 今回はブローチをリピさせて 頂きました。見ていると ほっこり😊する可愛さで とても、お気に入りです! 梱包も丁寧にして頂き ありがとうございました♪ 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 可愛がってくださってとってもうれしいです☆ 赤ずきんちゃん達の幸せそうな姿が目に浮かびます( *´艸`) こちらこそこのたびも本当にありがとうございました^^
ポケットのないミニトートの小物入れにと思い、購入させて頂きました。 イメージ通りのかわいいくろねこさんで、四つ葉のチャームも大変気に入りました♪ 細部まで丁寧に作られていて、サイズも大き過ぎず小さ過ぎずちょうどよかったです。 早速使わせて頂きます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです☆ 具体的なポーチのご使用方法をお聞かせくださってありがとうございます。 今後の製作の参考にしたいと思います^^ 「イメージ通り」のお言葉がとってもうれしいです♪ こちらこそこのたびは本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 「可愛い」のお言葉がとてもうれしいです☆ 今後もそうおっしゃって頂けるように頑張ります(*^-^*) こちらこそこのたびは本当にありがとうございました!
今日届きました🎵 カバン👜にカバン👜をつけたら かわいいと思いお願いしました☺ 小さいけど細かなところまで丁寧に作っていただいて とてもお願いしてよかったです💕 とにかくかわいい‼️ 大事に飾らせていただきます🙇 今回はありがとうございました☺️ またおじゃまさせていただきます✨😌✨
レビューありがとうございます! 「かわいい」のお言葉がとてもうれしいです☆ 作品への丁寧なコメントもありがとうございました^^ カバン👜にカバン👜ってとってもかわいいです!( *´艸`) うれしくて楽しい気持ちが伝わってまいります(^-^*) こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました!
遅くなりましてすみません😣💦⤵️可愛いマスク4点受け取りました🎵 水色のお花も健気に咲いていてくれてとても可愛い💠です❤️ 暑い季節になってきたので、確かにマスクが苦しいですが、先の長いマスク生活と思われますので、また可愛いマスクが秋口に出てくるのが楽しみです☺️ 可愛いラッピングもありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてよかったです^^ こちらこそ、いつも良い刺激と気づきを得る機会をいただきましてありがとうございます☆ 可愛い水色のお花のマスクができましてとてもうれしく思います。 どうぞお体をお大切になさってくださいませ^^ このたびも本当にありがとうございました!
本日、届きました! とっても可愛い作品で、 ラッピングも綺麗でした🥰 今は、安産祈願のお守りを。 子どもが産まれたら、その子に お守り入れとしてプレゼントする予定です! 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてよかったです^^ 「ねずみ」には子孫繁栄や子宝、幸せな家庭の象徴としての意味合いがあるそうですね♪ お子さまに幸せを繋いでいくというお考えがとてもステキです! 私もとてもうれしくなりました*^^* どうぞお体をお大切になさってくださいませ^^ このたびは本当にありがとうございました!
マスク😷無事に受けとりました🐰 そして感動しました✨ ワイヤーもないのにこんなにフィットして、顔当たりも優しくふわふわで、マスクの概念がかなり変わりました♥️ 一度これを使ったらほかのマスクだとなんとなく物足りないです。なめててごめんなさいと言いたくなるほど、すごいマスクです❗ そして見た目も可愛いなんて☺️ ほかにも生地違い刺繍違いの可愛いマスクどんどん出してほしいです☺️
レビューありがとうございます! こんなにたくさん喜んでいただけてとってもうれしいです*^^* 使っていくうちにどんどんお顔に馴染んでいくかと思います♪ これから夏本番に向けてますます暑くなってまいりますので、お体とご相談の上、お花のマスク着用を楽しんでいただけたらうれしいです! このたびも本当にありがとうございました!
無事に受取りました!実際に手にすると本当に可愛くやさしい雰囲気のマスクでとても気に入りました!大切に使わせていただきます。梱包も可愛くしていただきとても嬉しかったです^ ^ミンネでのお買物は初めてでしたが、終始親切丁寧にご対応いただき安心してお買物できました。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!こちらこそ 喜んで頂けてよかったです^^ たくさん使ってお花のマスク着用を楽しんで頂けたらうれしいです♪ このたびはminneで初めてのお買い物にnico.をお選びくださいまして、本当にありがとうございました!
届きました!! 凄くかわいいです♪ 開けた瞬間に「fufuちゃん」がいて嬉しかったです 不織布のマスクは痒くなって苦手ですが、 nico.さんのマスクは生地が フワフワで肌に優しそうです これからもステキな作品楽しみにしています♪
レビューありがとうございます! マスクは初の試みでしたが喜んで頂けてよかったです☆ 梱包の際、私もfufuちゃんがひょっこりお顔を出しているかのように見えました^^ これから暑くなって参りますが、なるべく涼やかに見えるよう考えた色合わせです。 私も自分用のを使用しています。 お手入れはお手間をおかけしますが、お花のマスク着用を楽しんで頂けたらうれしいです♪ このたびは本当にありがとございました!
お出かけのおともに♪お花のコのきんちゃく袋(ちゃいろ)
本日受け取りました。 巾着とーっても可愛くて使うのもったいないくらいです(*^▽^*) タグやシールもみんな可愛くてテンション上がりました♪ この度はご親切な対応をしていただきありがとうございました。 ぜひまたお願いしたいと思います。