この度はご購入頂きありがとうございました! また、お忙しい中レビューをお寄せくださり感謝申し上げます^_^ これから春のお出かけにたくさん使っていただければ嬉しいです! またご縁ございましたらよろしくお願い致します!
はじめてのペットカートデビューに、こちらのクッションを❤️柄の色味も可愛くて❤️ エアバギー レギュラーサイズにぴったりでした❤️ ふわふわで、気持ち良さそうです❣️❤️❤️❤️ これからのお出かけも楽しみ🥰 ありがとうございました!
yunagi25様 お世話になります。 この度はご利用いただきありがとうございました。 お褒めのお言葉を頂き、大変励みになります。 これからお天気も暖かくなり、たくさんのお出かけが楽しみになりますね^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日届きました。迅速かつ、とても丁寧な梱包で感謝しております。 商品も、しっかりした作りでボリュームもありふかふかなので、包まれたように安心できそうです(^ω^U) また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 素敵なご縁に感謝致します。 また、お褒めのお言葉、大変励みになります。 これからもっと素敵な作品をお届けできるように頑張ります♪ また機会ございましたらよろしくお願い致します!
三点セット あご乗せ クッション カートクッション コンフォーター まくら
ありがとうございます♪とても可愛らしくカートがカスタマイズできました、うちの子もとても気持ち良さそうにくつろぐ事が出来ました。本当に作りも綺麗で丁寧な仕上げになっていました。大満足です♪又お願いすると思いますので今後ともよろしくお願い致します。