
こんにちは! この度はご利用頂き誠にありがとうございます! 素敵なお写真まで頂き感謝申し上げます。 とてもお似合いで、嬉しいです!今後とも宜しくお願い致します。
ご迅速なご対応で本日届きました ティファニーブルーに飼い主の私がテンション上がります ありがとうございました
こんにちは! この度はご利用いただきありがとうございます。 バラ園でのお写真、とても可愛いですね! お利口さんのワンちゃんともよくお似合いです😍 また機会ございましたらぜひよろしくお願いします(^^)
この度はご利用頂きありがとうございます。 サイズもピッタリとのこと、大変嬉しく思います。 一体型クッションの利便性をぜひご体験下さい。これからもよろしくお願い致します。
想像以上に素敵でした❣️ 車移動の際に長時間だとクッションが必要だな〜と思って色々探していましたがこちらで購入して本当に良かったです💕 ありがとうございました🙇🐕🩷
この度はお選び頂きありがとうございました! また、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。 ワンちゃんとたくさんお出かけされてください!また機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご利用頂きありがとうございます♪ 無事にお届けできました事安心致しました。素敵なご縁に感謝致します!また機会ございましたら宜しくお願い致します。
この度はお選び頂きありがとうございました! そして、気に入って頂き大変嬉しく思います。 また機会ございましたら宜しくお願い致します。
この度はお選び頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉、製作の励みになります。今後もよろしくお願い致します😊
こんにちは! 今、届きました! こんなに早く届くと思っていなかったので嬉しいです! 明日🐕お出掛けするのですが、まさか間に合うとは思っていませんでした! フリルに付いてるパールも効いてて、ボロボロのカートが一気に華やかになり、クッション性も良いので、わんこも嬉しいと思います♪ ありがとうございました🎶
こんにちは! お礼遅くなり大変申し訳ございません。 素敵なお写真までありがとうございます。またぜひご紹介させて頂ければと思います。 ご縁に感謝致します。また機会ございましたら宜しくお願い致します。

とっても可愛いカートクッションが届きました♪迅速な対応ありがとうございます。カートの顎のせクッションとマットがズレるのがストレスになっていたのですが、こちらの一体型のクッションでストレスがなくなりそうです💛クルッと丸めてクッションになってワンコをホールドしてくれるのも素敵です(^^)v可愛いカートクッションをありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます! 作品を気に入っていただき何より嬉しく思います! 是非一体型クッションの楽さをご実感ください。 またご縁ございましたら是非よろしくお願い致します。
とても素敵なカート用アゴ乗せクッションを作製していただき、ありがとうございました✨ カート用ではないクッションの生地が可愛かったので、思い切ってお願いしましたら快諾していただきました♪ 想像よりもとても素敵なカートクッションで、うちの子もとても気に入ってます🩷 またリピさせていただきます😊
こんにちは♪ この度はお選び頂きありがとうございました。 お利口なワンちゃんにピッタリのクッションです! これから暖かい春の季節にたくさん一緒にお出かけできるのが嬉しいです^_^ またの機会お待ちしております!!
【完成品】春新作 リボン付き 一体型 3in1 ペットカートクッション あご乗せ 枕 まくら マット
こんばんは⭐この度は有難うございました🤗💞早速、素敵なクッションを付けて薔薇園にお出掛けしました🌹とても豪華で周りの皆さんからも注目の的でした✨😊🩷また機会がありましたらよろしくお願い致します🎶