レビューいただきありがとうございます! 贈られる方へも喜んでいただけますように(^^) この度はありがとうございました。
到着レビューをいただきありがとうございます。 ご感想もありがとうございます。 贈られる方にも喜んでいただけますように✨
今回はデザインをざっくりと依頼させていただきました。 正直…よくあんな依頼からこんなクオリティーの作品をお作りいただいたなと…。 写真でもすごいなーと思いましたが、現物を手に取ると感動ものです。 細かいディテールがしっかりしていて葉の出来栄えとかを家族にも見せたんですが驚いていました。 結婚式でドヤ顔で渡せますw 素晴らしい作品をありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
お忙しい中レビューもいただきありがとうございます。 ご希望のモチーフのイメージを事前に画像でいただけたことでできた作品だと思います。 実は何度も試作し没になりながら近づけていきました。 制作時間にも余裕をいただけたことで完成仕上げることができました(^^) 作り手のことを思ってのやりとりに感謝申し上げます。 いつもありがとうございます!
先程受け取りました。 クリスマスに結婚式に招待されているので、クリスマスらしい御祝儀袋を、と思い探していました。和と洋がミックスされていて、とっても素敵なデザインだと思います!結婚式に行くのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 クリスマスのお式🎄素敵ですね♪(^^) この度は作品を選んでいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日 なかよしだるま 富士舞鶴 共に届きました♡ 愉日様の素敵な思いを乗せたご祝儀袋! 大切に 長男の門出に 使わせていただきます! 対応も梱包も 丁寧にしていただき 感謝です。 ありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉に感謝しつつ、これからも制作を続けていけるよう取り組んでいけたらと思います(^^)作品を通してのお言葉にいつも励まされています! この度は誠にありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます(^^) ご感想もいただき嬉しいです! オータムウェディング✨当日が楽しみですね! 贈られる方へも喜んでいただけますように。
結婚する友人の姓に「松」が含まれており それとかけて松結びのご祝儀袋を 探しておりました。 水引はもちろん袋の紙も本当に素敵で、 今から当日が待ち遠しいです。 梱包も雨対策・衝撃対策しっかりされていて すごく安心できました。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はレビューいただきありがとうございます! ご購入のきっかけから到着までの詳細を教えていただき本当ありがとうございます✨ お声を参考に今後も制作していけたらと思っております。貴重なご意見をありがとうございました(^^) 素敵なお祝いの日となりますように✨✨
先日はお忙しいところレビューを賜り誠にありがとうございます。 ご友人様のお祝いに選んでいただけて光栄です✨(^^) 当日も素敵な日となりますように✨ この度はありがとうございました!
レビューもありがとうございます。🌻お手にとっていただけて嬉しいです。また、綺麗な状態でお届けでき安心致しました。贈られる方へも喜んでいただけますように✨
ご祝儀袋『 四季を編むシリーズ 』 トンボ 和紙
レビューが遅れ申し訳ありません。 お祝いを送った相手にも、かわいい!と喜んでもらえてよかったです^ ^ 速達にも快く対応してくださり大変助かりました!この度はありがとうございました。