ダメ元で 明後日の結婚式に間に合ったらいいなぁ〜と思い 購入させてもらいました。 ギリギリ間に合いました! 素敵なお祝い袋 ありがとうございました。
この度はお忙しいところレビューいただきありがとうございます。ご予定に間に合うことができてよかったです(^^) 素敵な贈り物となりますように✨ この度は誠におめでとうございます。 ユヒ
到着レビューありがとうございます(^^) だるまさんの優しい表情が伝わるといいなと思って制作しております。嬉しいお言葉をありがとうございます。 贈られる方へもお気持ちが伝わりますように✨ この度は誠にありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます。 作品それぞれの味も感じていただきとても嬉しいです。 また喜んでいただける作品を作っていけたらと思っております(^^) 贈られる方へのお祝いのお気持ちが伝わりますように✨ またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。さくらてまりデザイン気に入っていただけて嬉しいです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューありがとうございます。 ご希望のご予定に合わせてお届けする事ができて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました(^^)
結婚式用に使わせていただきます。 花手毬も桜も春の良き日にぴったりで、二人の門出を華やかにお祝いしてくれそうです。 とても繊細で素敵な作品をありがとうございました。 また利用させていただきたいです。
先日はレビューを賜り誠にありがとうございます。 春のお祝いにぴったりのデザインをお選びいただけて嬉しいです✨(^^) 素敵な思い出の日となりますように。 この度は誠にありがとうございました。
先日はレビューを賜り誠にありがとうございます。 ご家族様の分まで購入いただき皆様に、喜んでいただけたようで嬉しいです(^^)✨ 贈られる方へも想いが伝わりますように✨ この度はありがとうございました。
この度もありがとうございます。 四季を感じられる作品をお届けできるようまた考案していきたいと思っております(^^) またのご縁をお待ちいたしております✨
8度目の購入で、5度目のオリジナル お忙しい中、こちらの要望を叶えていただき 本当に有難うございました。 受け取った方の趣味が見事に表現されていて、 「感動した!」との嬉しい感想でした。 素敵な作品を有難うございました。 また是非、利用させていただきます。
いつもありがとうございます。 おかげさまで、たくさんの機会に恵まれて制作できております(^^) 今後も選んでいただけますよう精進いたします。 今後とも宜しくお願いいたします。 この度はおめでとうございます。
【サイズリニューアル!】ご祝儀袋:越前もみ紙 若竹×富士山
品がよく、素敵です。 使うのが、楽しみです😊