
珍しい生地ですね。 綺麗です。この度もありがとうございました!
前回に引き続き、ご購入とご評価頂きありがとうございました。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
昨日届きました!プレゼント用に購入させていただきましたが、とても可愛らしくて素敵でした。自分用にも欲しくなりました。連絡させていただいた際にはとても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。手書きのお手紙までありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
この度はご購入、またご評価頂きありがとうございました。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)

上品な雰囲気でキラキラした刺繍が素敵です!とても気に入りました!大切に使わせていただきます😊
この度はご購入、またご評価頂きありがとうございました。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)

すごく綺麗な刺繍ですね。 お色もとても良いです。またの新作を楽しみにしています。
この度はご購入有難うございました!気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
この度はご購入、またご評価頂きありがとうございました。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです!今年も厳しい暑さになりそうですが、どうぞお体ご自愛くださいませ(*^^*)
コロンとしていてとても可愛いです!すぐ使えるよう壁にかけると可愛い雑貨を飾っているかのようです。長く愛用できそうです :にこ:。ありがとうございました😊
ご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございます! この度はご購入、また評価もして頂きありがとうございました。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)

とても使いやすいエコバッグ です。どうもありがとうございました。
この度はご購入、またご評価頂きありがとうございました。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
インドブレード リネン マスクケース サックス×ホワイト ゴールド フリンジ スパンコール 刺繍 抗菌裏地付き
二つ購入させて頂きました。 どちらも写真より可愛くてすごく気に入ってます☺ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。