
この度はご購入有難うございました! 商品、気に入って頂けたみたいで嬉しいです✴︎ とても丁寧なレビューまでして頂きありがとうございます。今後の制作の励みになります♪ 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
とっても可愛いポーチが届きました♪ 大きさもちょうど良く、キラキラとしていて可愛いです😍 大切に使います♪
この度はご購入、またご評価頂きありがとうございました。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
商品届きました!デザインとても可愛くて、サイズ感もよくて、細部まで丁寧に刺繍が行き渡っていて感動の嵐でした、、。実はハンドメイドの物を通販で頼むのは初めてだったのですが、とても気に入ってしまって、これからたくさんお世話になります!大切に使わせていただきます。
この度はご購入有難うございました!気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
プレゼント用に購入しました(^^)画像で見た通りに綺麗な色と可愛い形でした!発送も迅速で助かりました。
この度はご購入有難うございました!気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
トートバッグ届きました 思っていた通りのデザインでした👍 エコバッグというより普段使いとして持ち歩きたいと思います😊シンプルなデザインで自分の着こなしにも合うのでとても大好き❤です
この度はご購入有難うございました!気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
シンプルで、素材の良さが感じられる期待通りの素敵な鍋つかみです。色味は画像で見るよりも少し濃い感じがしました。 迅速、丁寧なご対応にも感謝致します。ありがとうございました‼︎
この度はご購入有難うございました!気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 写真に関して、アドバイスありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます。 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)

レビューが遅くなり大変申し訳ありません。商品無事に受け取っております。デザインがとても素敵で、生地もしっかりしていて長くお付き合い出来そうです。サイズ感もイメージ通りで購入して良かったです。この度は素敵なお品物をありがとうございました。
この度はご購入、またご評価頂きありがとうございました。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)

三角鍋掴を探していたところ、一目惚れして購入させて頂きました! 実物もイメージどおりでステキです! これから沢山使わせていただこうと思います(´∀`)
この度はご購入、またご評価頂きありがとうございました。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
この度は迅速に対応して頂き、ありがとうございました♪一目惚れした可愛らしい鍋つかみ、キッチンに立つのが益々楽しみになりました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入有難うございました!気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
インドブレード&麻スラブ サコッシュファスナー付 グレー刺繍 ペイズリー柄 スパンコール フリンジ ショルダーバッグ
無事に届きました☺️柄と形でどれも素敵ですごく悩みました😅✨手元に届いてやっぱり素敵で明日久々にお出かけするので使用しようと思います✨ 洋服はシンプルな物が多いので小物でお洒落な物があると気持ちが上がりますね✨ チャイナ柄もとても魅力なので大きめサコッシュや巾着ががあったらいいなぁと思います🥰 ハンドメイドの良さが出ているなと思いました! 見つけられてよかったです!ありがとうございました✨