本日、無事に届きました☆ 表面の柄だけでなく、裏面もステキな色味(くすんだネイビー?)でオシャレに合わせられそうです😊 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♫
レビューありがとうございました! 裏の色もお気に召していただき嬉しいです^_^ 表、裏、その日の気分で色々なコーディネートに使っていただければと思います♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございました😊 お気に召していただきとても嬉しいです! また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しいです。 色々なおしゃれにご活用いただけたらとおもいます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただき嬉しいです。 また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました😊 デイリーやお出かけにたくさんつかっていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
以前購入させていただいたポンポンスタイがとっても可愛いかったので、色違いをリピート購入しました‼︎どんな服にも似合うので、とっても使いやすくてお気に入りです♡ありがとうございました。
レビューありがとうございました! リピートいただきとても嬉しいです。 色々なお洋服に合わせておしゃれをお楽しみいただければと思います♪ ありがとうございました!
楽しみにしていた品物が届きました! きちんと期限通りに発送して頂きました! すごく丁寧に作られていてこれから使うのが 楽しみです☻添えて頂いたメッセージも嬉しかったです!また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
レビューありがとうございました! 永く使っていただけたら嬉しいです(´∀`) またぜひ機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ご購入ありがとうございました。

スタイ、可愛かったです☻✩.*˚ ヨダレ王のむすこはすぐびちょびちょになっちゃいますが…シンプルな服が多いので、どれも良く合って良かったです!ありがとうございます🌼*・
レビューありがとうございました! 息子さんのお役に立てて嬉しいです^_^ シンプルなお洋服のアクセントに付けておしゃれをお楽しみいただければと思います^_^ ありがとうございました!
チャコール再入荷!ほっこり アランニット風 スタイ 大きめサイズ有
とてもかわいかったです! ありがとうございました!