
レビューありがとうございました! お気に召していただき嬉しいです。 また機会がございましたら覗きにきてくださいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しいです。 お出かけやデイリーにたくさんつかっていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 息子さんにご活用いただけそうで嬉しいです^_^ また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!
ポンポン付きのブルースタイを2歳の息子に購入しました。 生地がふわふわで、気持ちいいです。厚みもちょうど良い。 このブルーは汚れが目立ちにくそうで選びました!どの洋服にも合わせやすい色ですね。 ありがとうございました😊❣️
レビューありがとうございました! シンプルなデザインですので色々なコーディネートに合わせやすいと思います♪ たくさんつかっていただけたら嬉しいです^_^ ありがとうございました!

よだれカバー、スタイ2枚購入させて頂きました。 写真を上回る可愛さに感激です♡丸いスタイは幅も広いので、娘はよだれが多いのですが、抱っこなどでズレたりしていても、しっかりよだれをキャッチしてくれて、お洋服が汚れず済んでいます(^^)大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!♡
レビューありがとうございました! 気に入っていただきとても嬉しいです^_^デイリーやお出かけに沢山使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しいです。 また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 無事届き安心しました。 ありがとうございました!

デザインが可愛い!! 生地がしっかりしている!!
レビューありがとうございました! 永く使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただきありがとうございます。 また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! ぜひまた機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました^_^
秋色!三角 フリンジスタイ
届きました。とてもかわいいです。キレイに包装されており、嬉しかったです。