
Gデザイナー

商品到着しました☆ とっても素敵な仕上がりに感動です♪色々お世話になり、おまけまで沢山つけて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
商品無事到着しました。オマケも入れていただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)他にも、色々気になるのがあるので、また機会があれば、宜しくお願いします♪
本日無事受け取りました。 おまけもたくさんつけてくださり、ありがとうございます。 また機会がありましたら、お願いします! ありがとうございました(^^)♪
本日無事に届きました✨迅速に対応していただき、とても安心して取引ができました✨作品はちょっと濃い背景には使えなさそうな感じでしたが、色々試してみようと思います✨この度はありがとうございました✨

本日届きました☆どれも可愛くて早速使わせていただきます♪オマケもたくさん!!ありがとうございました(*´˘`*)♡
レジン封入シート.FLa.05-A4夏の風情.朝顔
本日無事に到着しました✨ たくさんのおまけもすごい助かります✨ ありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします★