
Gデザイナー
こんにちは。 先程、お品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

信じられないくらい可愛かったです! 最初見た時からびっくりが止まりませんでした(><) またお願いします!!
最近YouTubeも始めてレジン研磨を簡単、速く、ピカツルに仕上げる方法アップしました、見て欲しい、いいねと、チャンネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCyRVDmlMRk97smSlaENSpTw
商品無事到着しました(^_^) ありがとうございました(*´▽`*) 沢山のオマケもまたまたありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
最近YouTubeも始めてレジン研磨を簡単、速く、ピカツルに仕上げる方法アップしました、見て欲しい、いいねと、チャンネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCyRVDmlMRk97smSlaENSpTw
今回も無事商品の方受け取りました! いつもたくさんのおまけ有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) そちらも大切に使わせて頂いております♪ また在庫が少なくなってきたら購入させて頂きますので宜しくお願い致します(* ॑꒳ ॑* )
最近YouTubeも始めてレジン研磨を簡単、速く、ピカツルに仕上げる方法アップしました、見て欲しい、いいねと、チャンネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCyRVDmlMRk97smSlaENSpTw
素敵なフィルムありがとうございました(*´▽`*) 一部フィルムにシワがあり魚が調理されていましたが沢山おまけを頂けて嬉しかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます! この度はオーダーを引き受けて下さりありがとうございました!とても美しいフィルムを受け取りました! 毎回のことオマケも沢山!本当にありがとうございますm(__)m 作品を制作しましたら画像をアップ致しますのでよろしければご覧になって下さい(*^^*) またお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
最近YouTubeも始めてレジン研磨を簡単、速く、ピカツルに仕上げる方法アップしました、見て欲しい、いいねと、チャンネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCyRVDmlMRk97smSlaENSpTw
最近YouTubeも始めてレジン研磨を簡単、速く、ピカツルに仕上げる方法アップしました、見て欲しい、いいねと、チャンネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCyRVDmlMRk97smSlaENSpTw

オマケもいただきとても満足です。 作品作りが楽しみです。ありがとうございました(^^)
BA.65-A4.蝶の羽65mm
こんにちは。 先程、お品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。