
ベーグルショップ
むぎゅむぎゅのベーグルが好きな方には物足りないかもしれないけど、ふかふかもちむちで私は好きです♡優しい味で後味も美味しい♪また食べてみたくなったベーグルです(*^^*)
昨日届きました! 開けてびっくり!!大きなベーグルに興奮です! 本日のランチに頂きました🍴 お手紙通り解凍し焼くと外はパリ、中はムッチムチでとても美味しー!!!の一言です❤︎ ムッチムチの弾力に虜になりました!! またぜひお願いしたいと思います♪ 美味しいベーグル、ありがとうございました😊
昨日、無事に届きました。 ご丁寧な対応、感謝しています。 早速、今朝、ティラミスベーグルを夫といただきました。ベーグルに二の足を踏む夫が「美味しい!」と…巷のベーグルとは違う、もっちりしっとりとした美味しさに、病みつきになりそうです。 一緒に送っていただいたマフィンは、今日のおやつで頂くために、解凍中です。 近くでしたらすぐに足を運ぶのですが…残念です。 リピートすると思います。 よろしくお願い致します。
レビュー、遅くなってしまい すみません😣💦⤵ 届いた箱を開けて にんまり😁✨ おっきなベーグルさん! 食べる前からわくわくが止まりません!(笑) 次の日から毎日、一個ずつ いただきました✨ 温めて、手にとって にんまり😁✨ かぶりついて にんまり😁✨ おいしい!✨ 生地はもちっとしてるのに フワッともしていて 食べやすいです! そしてどの種類も やさしい味わいで 大きさに お味に ほっこり幸せになりましたぁ✨ どれも美味しくて そのなかでもシナモンシュガークリームチーズが お気に入りです✨ ぜひともまたお願いしたいと思っていますので またその際はお世話になりますが よろしくお願いいたします✨ ステキな想いが込められた ステキなベーグルさんをありがとうございました!
今朝楽しみにしていたベーグルを頂きました😊 もっちりしていてとっても美味しかったです。 やっと私の求めていたベーグルに出会えました。リピ決定です❤️ 近くに住んでいたらちがう味もすぐに買いに行きたいぐらいです。 今度はおまかせベーグルを注文させてもらいたいと思います✨ ごちそうさまでした😄
レビューが遅くなり申し訳ありません とっても美味しかったです(о´∀`о) 二個ペロッと食べてしまいました 娘もとても気に入った様子で、今朝もベーグルをねだられました あっという間になくなりそうなので、また注文させていただきます ありがとうございます 素敵なご縁に感謝です(*^^*)

今回も美味しいベーグルをありがとうございます。 朝食のためにトースターで温め、もっちりした生地に豪快にかぶりつくと、鼻から小麦のいい香りが抜けて朝から幸せな気分になれます。 4ヶ月の次男がいるので、忙しい日は3食ベーグルの日もあるのですが、フィリングの種類が豊富で生地自体が美味しいので飽きるどころか食欲が増すくらいです。 今後ともよろしくお願いします。
リピートさせてもらって❤️今回もとっても美味しかったです❤️みんなでシェアしてあっという間になくなりました😆 プレーンもどのお味も美味しかったです❤️ わたしのイチオシは☝️ティラミスです😆 また購入させてもらいます😆
天然酵母のマフィン オレンジクリームチーズ(2個セット)
昨日無事に届きました!初のチョコスコーン、オレンジマフィンでしたが、期待を裏切らない美味しさ!スコーンは、ザクッゴロで優しい美味しさ、マフィンはオレンジのフレッシュな美味しさ!ベーグルは安定の美味しさ!おしょうゆクリームチーズと、ベーグルドッグをいただきましたが、これも美味しすぎて ため息笑笑 母も大ファンで、家族みんなでニカベーグルさんが大好きです!また注文させていただきます♡